いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

テンホウ 小布施店

連休ですが雨が降ってきました~。なにも休みに雨降らなくても
いいのにねぇ。秋は特にお祭りや運動会があるでしょう
まぁ天気ばかりはなんとも。
今日もお出かけ日和って言ってましたが曇ってたし002.gif
現在深夜1時過ぎ。土砂降りです057.gif
iphoneの写真を出してたらまだアップしてない写真がありました
けっこう撮るだけ撮ってっていうのあるんですよー。
時々お店自体無くなっちゃったり。
今日のコレも先日の新潟の帰り道の夕食です
「テンホウ 小布施店」いつもなら「とら食堂」といくのですがあいにく定休日!
近くで検索したら最近お気に入りのテンホウがヒットしたんです
メニューはコチラ
テンホウ 小布施店_c0227720_1103457.jpg
テンホウ 小布施店_c0227720_111480.jpg
テンホウ 小布施店_c0227720_1112880.jpg
テンホウ 小布施店_c0227720_1114212.jpg
テンホウ 小布施店_c0227720_112378.jpg

私のオススメ!肉揚げタンタンメン¥730
テンホウ 小布施店_c0227720_1135535.jpg

テンホウメン(ちゃんぽん風白湯スープ)¥590
テンホウ 小布施店_c0227720_1162986.jpg

定食¥700(ライス大盛り¥780)
(ぎょうざ、野菜炒め、半熟卵、ライス、スープ、つけもの)
テンホウ 小布施店_c0227720_1181615.jpg
テンホウ 小布施店_c0227720_118292.jpg

このお店は味も普通に美味しいし値段も安いから
信州方面行った時はオススメです037.gif
小布施は今から紅葉りんご栗のシーズンだからソバもいいけど
ラーメンもなかなかですよ!


「テンホウ 小布施店」
長野県上高井郡小布施町中松163-2
026-247-6359
11:00~22:00
by sayuri-cci | 2015-10-11 01:23 | ラーメン

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci