いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

信州そば 紀乃

最近ちょっと食べ過ぎでカラダが重いなぁ~008.gif
しかもスポーツクラブもさぼり気味。
いけないなぁ~と思いつつ。なんだかんだと用事も入っちゃって045.gif
今日は朝、雨かとのんびりしてたら、天気もちょっと回復
なのでお昼ごはんでも食べに~と一宮方面へ
前から気になってた麺類屋さんへ行ってきました!
「信州そば 紀乃」さん
信州そば 紀乃_c0227720_2249240.jpg

ほぼ満席でやっぱり混んでる。
メニューはコチラ
信州そば 紀乃_c0227720_22503515.jpg
信州そば 紀乃_c0227720_22514240.jpg
信州そば 紀乃_c0227720_22515684.jpg

信州そば 紀乃_c0227720_22523953.jpg
信州そば 紀乃_c0227720_22525779.jpg

味噌煮込みうどん¥850
信州そば 紀乃_c0227720_22535277.jpg

天丼セット¥1050+¥200でざるそばに変更
信州そば 紀乃_c0227720_22545528.jpg

味噌煮込みうどんも麺が硬めで味噌もダシが効いてて
濃口で美味しい~合格だぁ。天丼のタレも甘めで何より
ざるそばが美味しかったですよー。みんな食べてるから気になって
変更してみたのですが麺つゆも濃いめでダシが効いてる
きしめんやうどんも気になるわぁ~今度は何にしよう?001.gif


「信州そば 紀乃」
愛知県一宮市森本3-17-17
0586-24-4317
11:00~14:00 17:00~22:00
月曜定休(祝日は翌日休み)
by sayuri-cci | 2015-11-15 23:03 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci