いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寿、一得庵

今日は大変ショックな事が…
夕方、ピース君を病院に予防接種に連れてったのですがもう5歳を
過ぎたのでエコーを見てもらったら、副腎が腫れてるとの事
しかも両方。チロル君の事を思い出してしまった007.gif
どう治療をしていこうか。それよりピース君も副腎疾患とは…元気なのにね
病院に行ったカゴが気に入って寝ちゃってた!かわいいなぁ
寿、一得庵_c0227720_22312994.jpg

いい方向に行く治療しなきゃね!
昨日のお昼に行ったアピタ岩倉店に寿がきやのうどん屋さんがありました
「寿、一得庵」
寿、一得庵_c0227720_22333781.jpg

メニューはコチラ
寿、一得庵_c0227720_22342081.jpg

きつねうどん¥440
寿、一得庵_c0227720_22345176.jpg

とり天丼¥540
寿、一得庵_c0227720_22362129.jpg

うどんは最近には珍しいやわめんのうどんですがなかなか旨い!
出汁もいい感じで美味しい。九州のうどん風なのかな?
天丼は甘めのタレでこれも少し味見させてもらったけど美味しかったです


「寿、一得庵」
愛知県岩倉市旭町1丁目25番地 2階
0587-81-6365
9:00~21:00(LO20:30)
by sayuri-cci | 2016-03-22 22:49 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci