いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モータウンカフェ(2回目だよー)

ブログのアップが少し滞ると写真、どこまで載せたのかわからなくなってしまう002.gif
私の場合iphoneやデジカメで撮った写真をサイズ加工して
載せてるのですがサイズ加工までしてフォルダに入れて忘れちゃったり。
iphoneは次から次へ写真撮るから見逃がしたり忘れたり。。。
撮るだけはいっぱい撮ってるんですけどね~
載せてないのにcloseしたお店もあったり025.gif
まぁ機会があれば載せようかな~~037.gif
先月ディズニーランドに行く前にいただいた「玉出木村家」のパン
モータウンカフェ(2回目だよー)_c0227720_0264326.jpg

どのパンも甘いけど、いつ食べても美味しいや。これもいただいた
「牧家」のプリン。北海道スイーツ美味しいよねっ006.gif
モータウンカフェ(2回目だよー)_c0227720_028775.jpg

甘いものの誘惑がトマラナイ。。
さて~先日行ったモーニング
稲沢にある「モータウンカフェ」
モータウンカフェ(2回目だよー)_c0227720_0295845.jpg

この手前にある「ひとりマルシェ」に行ったら休みだったので
その奥の「モータウンカフェ」にそのままモーニング
コーヒー¥400モーニング付
モータウンカフェ(2回目だよー)_c0227720_033529.jpg

モーニングアップ~
モータウンカフェ(2回目だよー)_c0227720_0341310.jpg

朝から凄いボリュームのイタスパ。旦那さんは初めて行ったので
「朝っぱらからイタスパ頼んだ人がいるわぁ~」と言ったので
「モーニングのじゃないの?」って言ったら「違うよ凄い量だもん」って
で運ばれたの見て「モーニングだった」とビックリしてた!
たしかに¥400でこんなに付くなんてすばらしいコスパですわ037.gif
だからまた行くだろうなぁ~きっと!


「モータウンカフェ」
愛知県稲沢市治郎丸中町27
0587-24-9144
8:30~22:00
木曜、第3金曜日休み
by sayuri-cci | 2016-05-13 00:42 | モーニング(稲沢)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci