いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

くらんべりー

6月になりましたー。今日はさわやかな天気001.gif
少しづつ夏に近づいていきます。。今年の夏の目標はズバリ
「変な日焼けをしない」事です。去年は日焼け止めしたのにもかかわらず
腕に変な位置から日焼けしてまだ残ってる015.gif
歳をとると皮膚の復活が遅いんだろうか?まぁ気をつけなくちゃ!
昨日は休館日だったのでモーニングに行ってきました。
岩倉にある「くらんべりー」
くらんべりー_c0227720_17425096.jpg

くらんべりー_c0227720_17422874.jpg

オムライスが自慢の人気のお店です。
くらんべりー_c0227720_1750338.jpg

モーニングメニューはコチラ
くらんべりー_c0227720_17443291.jpg

アイスコーヒー¥400(Bコース)
くらんべりー_c0227720_17451461.jpg

Bコースモーニングのピザトースト
くらんべりー_c0227720_17473430.jpg

ピザトースト、サラダ、ゆで卵、ゼリーがついて盛りだくさん。
席も多いので次から次へとお客さんがきてましたよー045.gif
本当は近くの違うお店に行ったのですがなぜか臨時休業だったので変更。
そのお店はまた近々訪問するかな~?
それと、この「くらんべりー」もリピートだなぁ~なんせアフタヌーンサービスもあるし。
くらんべりー_c0227720_17593541.jpg

くらんべりー_c0227720_1759748.jpg



「くらんべりー」
愛知県岩倉市八剱町野間78-1
0587-38-5550
8:00~22:30(LO21:30)モーニング8:00~11:00
月曜、第3火曜(月曜日が祝日の場合翌日)休み
by sayuri-cci | 2016-06-01 18:03 | モーニング(岩倉)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci