いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ダラダラピース君

最近はところ構わず寝るピース君
なので写真は寝姿ばかり021.gif
ダラダラピース君_c0227720_223293.jpg

手をギューっとしてる。。012.gif
ダラダラピース君_c0227720_22321921.jpg

娘さんのジャージが大好きで昨日は1日入ってた
ダラダラピース君_c0227720_22334391.jpg
ダラダラピース君_c0227720_22335139.jpg

時々窓際で寝てるから変な柄で日焼けしないか心配だわぁ
ダラダラピース君_c0227720_22373926.jpg

最近いっぱい食べるからちょっとメタボ。
娘さんにいたずらされてしっぽまとめられて友達に送ったら「大根かと…」005.gif
ダラダラピース君_c0227720_22551131.jpg

見えないことはないかぁ。。。
これは大好きなジーパンで寝てたら娘さんにいたずらされて持たされた
ダラダラピース君_c0227720_22484249.jpg

何されても眠い時は眠いピース君でした001.gif
by sayuri-cci | 2016-07-21 22:52 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci