いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久々の釣り

土曜日は暑かったぁ~午前中はステップエアロに行って
午後から越前まで釣りに行ってきました058.gif
堤防でサビキで小アジを釣りにいきましたが小さい。。。
ただ凄いいっぱいで入れ食い状態
久々の釣り_c0227720_2330120.jpg

一度沈めるとゾロゾロ釣れる。というか引っかかる
久々の釣り_c0227720_23301227.jpg

もちろんちっこいのが100匹以上。大漁~最後はエサ無しでも釣れるくらいで
やっぱり夕日が沈む頃がねらい目です
久々の釣り_c0227720_23345369.jpg

ただ暑かった042.gif日焼けしたみたい。。。
そして日曜日はその小アジの頭を取って唐揚げにしてタマネギとピーマン、
ニンジンで小アジの南蛮漬けにしました~さすが新鮮で全然臭くなく美味しかったよ~
お盆過ぎ頃に行けばもう少し大きなアジ釣れるかな?
先週買ってきた新政酒造の亜麻猫というお酒
久々の釣り_c0227720_23591339.jpg

久々の釣り_c0227720_23592250.jpg

龍の瞳のどぶろく
久々の釣り_c0227720_23595082.jpg

久々の釣り_c0227720_00473.jpg

どちらも珍しそうなお酒でアジ南蛮のお供。
私は飲まないから味や感想はわからないですが003.gif
そして差し入れられたふざけた位大きなお寿司
久々の釣り_c0227720_025636.jpg

隣のビールの缶は350mlこれでわかるかな?大きさが。
久々の釣り_c0227720_04994.jpg

久々の釣り_c0227720_042462.jpg

恐るべし~アブヤスでした017.gif
by sayuri-cci | 2016-08-01 00:05 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci