いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと復活しましたー!

パソコンがようやく使えるようになりました。
今月は大変でした042.gif
携帯のiphone5を7に変えるのにバックアップしようと思ってた矢先に
パソコン壊れて機種変更当日娘さんのパソコンにバックアップ。
しか~し最新のiOSにしろ~とパソコンさんが言うのでやったら機種変更の方で
混んでるのか時間がかかってしょうがないし。
結局夕方、もらいに行き帰ってきたらまたデータを戻して。
そしたらまたまたアプリなんかもログインし直したりめんどくさ~~~021.gif
ようやく使えるようになりました。
そして次はパソコン。windows7から10に変わったので使いにくい~~
いろんな事が違うし、写真出すにしても加工するにしてもやり方が違うし
もう~いや~~と思った矢先にどうにか使えるまでになりました。
またボチボチと更新していきますね!
昨日はピース君の病院の日。
待合室でリラックスの為おさかな鑑賞
「じっ~~~」
やっと復活しましたー!_c0227720_22574676.jpg
やっと復活しましたー!_c0227720_22575727.jpg
そして昨日は3か月に1度のエコーの日
右の副腎は変わりがなかったのですが左は小さくなってました。
小さくなってるから良性ではないかと。先生は言ってました
毎日、ふやかしエサを朝だけ食べるので元気だしぽっちゃり003.gif
まぁいいことです045.gif
先週末は娘さんと久々にSUBWAYのサンドを食べました
野菜多めでとってもヘルシー
やっと復活しましたー!_c0227720_23045520.jpg
と、思ったのもつかの間で、その後MINI STOPのぶどうパフェ
やっと復活しましたー!_c0227720_23055921.jpg
おいしいのだ~~。でもヘルシーではない037.gif

by sayuri-cci | 2016-09-28 23:12 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci