いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

元町珈琲 愛知豊山町の離れ

また、掃除機が壊れた008.gif
電源入れたら弱から切り替わらず消そうとしても消えない!!
しょうがないからコンセント抜いて、もう一度電源入れたらもう動かなくなった!
まだ1年たってないから夜修理に持ってったら3週間位かかるらしい。
もう1台掃除機あるからいいけど042.gif
掃除機は毎日使ったらいけないのかなぁ??
朝、保証書が見つからなくてスポーツクラブ行っても気になって気になって045.gif
午後から怪しい場所物色したらどうにか見つかりました!
ほんと掃除機とは縁がない042.gif
少し前に行った「元町珈琲 愛知豊山町の離れ」
元町珈琲 愛知豊山町の離れ_c0227720_23491162.jpg
元町珈琲 愛知豊山町の離れ_c0227720_23495407.jpg
店内は年齢層がちょっとお高め
この日は糖分を摂取しに行ったので~~~
スイーツメニューはこんな感じ
元町珈琲 愛知豊山町の離れ_c0227720_23513474.jpg
元町珈琲 愛知豊山町の離れ_c0227720_00192816.jpg
元町ワッフルメープル¥390元町ブレンド(セットのドリンク+¥280)
元町珈琲 愛知豊山町の離れ_c0227720_23564396.jpg
ダブルチョコレートケーキイタリア栗を添えて ドリンクセット¥890
元町珈琲 愛知豊山町の離れ_c0227720_00010728.jpg
普段使いにとても便利なカフェです。
軽食もあるしスイーツもあるし006.gifコメダより落ち着いた雰囲気かな。


「元町珈琲 愛知豊山町の離れ」
愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字富士142
0568-65-6840
7:00~23:00(LO22:30)


by sayuri-cci | 2016-10-12 00:14 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci