いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とら食堂

土曜日はお昼まで仕事で午後から長野のほうまでお出かけ。
車をハイエースに乗り換えササッと布団積んで小牧インターから
中央道へ。とってもいい天気で暖かいし風景もキレイ
まだお腹が空いてなかったので更埴インターで降りて国道で長野方面へ
途中スーパーとか寄ってご当地ものを物色
長野界隈はスーパーマーケット「デリシア」と「TSURUYA」がオススメ!
特に「TSURUYA」はオリジナリティあふれてジモピーにも人気
(ジモピー=地元ピープル(人々))
とら食堂_c0227720_23224061.jpg
買い物したら須坂市にある「とら食堂」へ
とら食堂_c0227720_23262661.jpg
相変わらず元気なオモシロイおっちゃんがお出迎え!
「待ってたよーーー」と003.gif
メニューはコチラ
とら食堂_c0227720_23274132.jpg
とら食堂_c0227720_23275785.jpg
とら食堂_c0227720_23281504.jpg
とら食堂_c0227720_23282408.jpg
とら食堂_c0227720_23282408.jpg
とら食堂_c0227720_23304434.jpg
とら食堂_c0227720_23305506.jpg
とら食堂_c0227720_23314188.jpg
とら食堂_c0227720_23315445.jpg
旦那さんはメニュー決まってますが私はいつもスタミナラーメンなんですが
「たまには違うもの食べたら?」と言われ…
とんかつ定食(120g)¥1150(税込)
とら食堂_c0227720_23350644.jpg
カツアップ~
とら食堂_c0227720_23351496.jpg
お肉が美味しいよ!脂身も甘いし。ごはんも美味しいから食事も進んじゃいます!
焼肉定食¥1050(大盛り150g+¥100)(税込)
とら食堂_c0227720_23383810.jpg
焼肉アップ~キャベツもドボドボ浸かってる
とら食堂_c0227720_23391185.jpg
リンゴも浸かってる
とら食堂_c0227720_23384873.jpg
キャベツはおかわり自由だからイイネ049.gif
ごはんもおいしいしこのお店はいいですよ~今回も行って少ししたら満席でした
帰りもおっちゃん「久しぶりだよねー?」と。ウソか本当かわかんないけど
いつ行っても面白いおっちゃん037.gif
いつまでも元気に商売してほしいわぁ。。
食べ終わったら野沢温泉に向かい熱~~~い外湯の真湯で温まって
いつもの道の駅「花の駅千曲川」で車中泊です。


「とら食堂」
長野県須坂市大字相之島539
026-245-8100
11:00~20:00
月曜定休


by sayuri-cci | 2016-11-06 23:50 | ドライブ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci