いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

しらかば

火曜日の天気はビミョーでした015.gif
今週は水曜日まで天気がいいって言ってたのに。
月曜日の午前中、天気も良く風もなかったので窓やら網戸の掃除して
サッシのレールもキレイに掃除してピッカピカ072.gif
キッチン廻りも終わったし、大きなところはほぼ完了006.gif
週末はクリスマスかぁ~今年もあと少しがんばりましょ
先週末ちょっと気になるお店に行ってきました。
昔からよく通る道にあるお店。見たことはあるけど気にも留めてなかった!
まさかの名店?迷店?ネットで評判もなかなかいいんです
22号バイパス古城交差点近くの「しらかば」
しらかば_c0227720_00553194.jpg
しらかば_c0227720_00303273.jpg
外観もチョイ昭和チックさが残ってます。
入り口にはメニューがずらり。店舗は2階にあります。
しらかば_c0227720_00563265.jpg
店内も昭和が残ってなんか懐かしい感じ
しらかば_c0227720_00573181.jpg
メニューはコチラ
しらかば_c0227720_00575283.jpg
しらかば_c0227720_00580108.jpg
しらかば_c0227720_00581211.jpg
しらかば_c0227720_00582354.jpg
しらかば_c0227720_00583117.jpg
しらかば_c0227720_00585386.jpg
喫茶店なのにメニューが豊富で迷ってしまいますが、私はネットでみなさんのオススメのコレ
魚フライ定食¥580
しらかば_c0227720_01011476.jpg

魚フライアップ~
しらかば_c0227720_01012886.jpg
大きな魚のフライが2枚。フワフワで評判通りこりゃ旨い。しかも安い!
魚フライの単品頼む人もいました。メニューにあるフィッシュバーガーも気になります。
イタリアンスパゲティ¥550大盛り+¥100
しらかば_c0227720_01030919.jpg
イタスパアップ~
しらかば_c0227720_01032163.jpg
スパゲティの名にふさわしく太麺で王道の敷玉子に赤いウインナーです003.gif
昔はこういう喫茶店たくさんあったんですけどだいぶ減ってしまいました。
こういうお店も無くなってほしくないなぁ~また是非リピします。


「しらかば」
愛知県清須市西枇杷島町城並2-10-11
052-503-3550
8:00~17:00モーニング8:00~10:30
水曜定休



by sayuri-cci | 2016-12-21 00:14 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci