いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

GrillCafeかけはし

最近の自分のブログを見てみると食べ物の話題ばかりで008.gif
どんだけ食べてるんだぁ~~~って感じです。
人のブログ見てよく「この人よく食べるわぁ~」って思ってたけど
きっと私も思われてる015.gifやばいなぁ
たしかに嘘偽りは無いですが同じ店とかオヤツは時々載せてないです
だってたくさん食べる人と思われるから045.gif
量は普通だと思いますよー別腹がちょっと大きいだけじゃないかな?
さて~少し前にモーニングへ行った近くの「GrillCafeかけはし」
GrillCafeかけはし_c0227720_23234991.jpg
マンションの1階にあるカフェ。
店内もこじんまりとしたきれいなカフェです
GrillCafeかけはし_c0227720_23253705.jpg
モーニングメニューはコチラ
GrillCafeかけはし_c0227720_23261733.jpg
GrillCafeかけはし_c0227720_23262930.jpg
コーヒー¥450C、ベーコンと半熟卵のシーザーサラダ(バケット、ドリンク)

GrillCafeかけはし_c0227720_23282613.jpg
シーザーサラダアップ~
GrillCafeかけはし_c0227720_23290604.jpg
たっぷりのサラダでこれは美味しい!
A、エッグスラット(トースト、サラダ、ヨーグルト、ドリンク)
GrillCafeかけはし_c0227720_23350971.jpg
アップ~~
GrillCafeかけはし_c0227720_23352259.jpg
エッグスラットも少しもらいましたが美味しかったです。ここのモーニング
コーヒー代だけなんてとてもお得だと思います。
ランチも美味しそうで気になるわぁ037.gif


「GrillCafeかけはし」
愛知県北名古屋市西之保宮前2ブルーハイツ1F
0568-68-9108
7:30~17:00(モーニング7:30~11;00)

by sayuri-cci | 2017-02-27 23:41 | モーニング(北名古屋)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci