いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ピース君天国へ。

突然ですが3月16日の夕方、ピース君が天国へ旅立ってしまいました。
あまりに急でまだ心の整理がつかないというか、夢じゃないかと。
4日前にお風呂に入って元気だったし前日も朝、いつも通り起きて
ふやかしエサを待ってて一生懸命食べて遊んでたし。
洗濯干してたら私の足元の隣でチョコンと座って外見てたし
大好きなおもちゃのエダマメで遊んでたし。。。
前日の寝る前に少しだけ様子がおかしい所があって娘さんがスマホで検索したら
ちょっと血糖値が低いかも?って言ったのではちみつ舐めさせたの。
喜んで舐めて自分でケージのハンモックに入ってって寝ちゃったので
私たちも寝たのですが。翌日いつものように起きたのですが
キッチンマットでふやかし待ちしてなくて、でも時々お寝坊さんで
エサのできるころに走って来てたからと思ってたんだけどなかなか来ないから
ピースの布団見に行ったら居なくて、ハンモックの中もこたつにも居なくて
かすかに聞こえた物音でパソコンの後ろ見たら冷たくなっちゃって
動けなくなってたの。それからファンヒーターの前で温めたりこたつに入れたりして
温めたんだけど、元気なくて注射器で水やはちみつ溶かしたのとか入れても飲んでくれなくて
ピース君天国へ。_c0227720_01213370.jpg
亡くなる45分前には少し起き上がったりしてくれたよ!その時の写真でピース最後の写真
ピース君天国へ。_c0227720_01193275.jpg
4時15分に静かに天国へ旅立ってきました007.gif
顔もいつもの穏やかな優しいピースの顔のままで。
いつかはこんな日が来ることはわかってたしある程度の覚悟は…と思ってても
こんなに急にお別れが来るなんて思いもしなくて。。
チロルが死んじゃった時はりんちゃんが居てくれた。
りんちゃんが死んじゃった時はピースが居てくれた。
でもピースが死んじゃったら、寂しさしか残らない。
でもちゃんと送り出してあげなくちゃと17日の金曜日に八事まで
最後のドライブへ行ってきました。
お花いっぱい入れて大好きなエサとお気に入りの友達のぬいぐるみを入れてね!

ピース君天国へ。_c0227720_01170009.jpg
ピース君天国へ。_c0227720_01182803.jpg
小さなカラダで一生懸命生きて私たちを楽しくそして幸せにしてくれたピース君
絶対忘れないよ~そしてありがとう。
前日にたまたま私とツーショットで撮った写真のピース君(アップにしてみました)
ピース君天国へ。_c0227720_01220891.jpg
ピースらしいポヨンとしたカワイイ顔してる007.gif
今は凄く寂しくてしょうがないけど、ピースが心配するといけないから頑張らなきゃね!
それでも…ちょっとの間辛いからピース許してね007.gif
それとブログ読んでくれてピースを好きになってくれた方たち
本当にありがとうございました040.gif
ぽよ~ん顔のピース君
ピース君天国へ。_c0227720_01292162.jpg
ピース君天国へ。_c0227720_01293757.jpg
ピース君天国へ。_c0227720_01292965.jpg
ありがとうピース。。じゃあね!ピース。。






by sayuri-cci | 2017-03-18 01:45 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci