いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店

今日は旦那さんがツーリングへ行ったので娘さんの行きたがってた
テレビ塔の下にあるAmelie Cafeへ行ってきました101.png
車を大須の駐車場に止めて栄まで歩いて行き
11時オープンですが30分前に行ってもう行列。
そこから2時間半待ちました~149.png
といっても意外と時間は気にならなかった。私としては珍しい
まぁ今日はコレが目的だったしね!
まわりは高校生とか若い女の子ばかりでしたがある話で前後の
女の子と話して盛り上がったり。おばちゃんも仲間に入れてもらえたわ
そしていよいよ店内へ
Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店_c0227720_23015674.jpg
メニューはコチラ
Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店_c0227720_23025347.jpg
Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店_c0227720_23030329.jpg
Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店_c0227720_23031449.jpg
Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店_c0227720_23032347.jpg
ちなみにお昼はこんなランチもあります。美味しそう
Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店_c0227720_23050699.jpg
Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店_c0227720_23051883.jpg
Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店_c0227720_23052686.jpg
ランチも捨てがたいのですが今回の目的はスイーツ181.pngこれです!!
ストロベリーボンボン¥1580
Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店_c0227720_23094322.jpg
ジャーーーン。デカイっ!いちごたっぷりのパフェのようなスムージー
iphone7と比べてこんなに大きいんです。これでもか!というくらいのいちごが入ってます
Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店_c0227720_23114796.jpg
食べログクーポンでドリンクが無料で付いてきました
カフェラテ¥550
Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店_c0227720_23130428.jpg
マドラーにザラメが付いてます。外で並んで体が冷えたのでちょうどよかった105.png
そして娘さんが食べたかった毒々しいケーキ
カラフルレインボーケーキ¥830
Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店_c0227720_23155566.jpg
ケーキは見た目とは違ってショートケーキみたいな感じの美味しいケーキでしたよ
フルーツデトックスソーダ¥650
Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店_c0227720_23174680.jpg
フルーツたっぷりのソーダでちょっと甘めでしたが美味しかったです
ほかにも気になる食べ物がいっぱいありましたがまたの機会で!
とにかく胃の中が甘~~い105.png
でも一通り食べて娘さんも私も満足。いっぱい食べたので歩きま~す。
ちなみに私たちがお店に入る頃は3時間待ちでした
そうそうカフェで順番を待ってる間サンジョルディの日のイベントやってて
絵本に出てきた怪獣がいた!
Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店_c0227720_23303232.jpg
スマホ見ながら何やら話してるのかな?
Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店_c0227720_23304485.jpg
Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店_c0227720_23305381.jpg
テレビ局も来てましたよ。


「Amelie Cafe(アメリカフェ)名古屋TV塔店」
愛知県名古屋市中区錦3-6-15名古屋TV塔1F
052-265-7255
11:00~22:00(LO21:00)
無休





by sayuri-cci | 2017-04-23 23:34 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci