いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とんちんかん

日曜日ですが今日は朝から仕事場の掃除をして一時帰宅のお母さんを
美容院に連れてってまた夕方には病院へ送り届けてきました
杖をつけば歩けるし、かなり状態は良くなってきてるので退院も
そんなに遠くは無いと思いますが、やっぱり家がいいのか喜んでました。
時間が空いたので昼寝もしたのになぜか眠い152.png
花粉症のせいでしょうか?はぁ~まだまだ花粉症は続くなー
さてずいぶん前に行った尾道ラーメンの「とんちんかん」
メニューはコチラ
とんちんかん_c0227720_22524350.jpg
とんちんかん_c0227720_22523270.jpg
とんちんかん_c0227720_22525714.jpg
ここへ来たらやっぱりスジのおでん食べなくちゃ
牛スジ¥200大根¥100厚揚げ¥100
とんちんかん_c0227720_22542894.jpg
尾道ラーメン¥550
とんちんかん_c0227720_22550497.jpg
チャーハンセット¥860
とんちんかん_c0227720_22562128.jpg
チャーハンは半チャーハン
とんちんかん_c0227720_22572950.jpg
ここもいつ来ても美味しいね~
とんちんかん_c0227720_22581206.jpg
また行こうっと。
私はもちろん飲みませんが先日買った日本酒「半蔵」
伊勢志摩サミットで使われ有名になったお酒
とんちんかん_c0227720_23043860.jpg
とんちんかん_c0227720_23044845.jpg
アピタに売ってたから買ってみました。
美味しいお酒だったそうですよー


「とんちんかん」
愛知県あま市七宝町徳実十九東切3-1
052-442-1771
11:00~14:00(LO14:00)17:00~21:00(Lo21:00)
水曜定休(祝日の場合翌日休み)




by sayuri-cci | 2017-04-30 23:09 | ラーメン

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci