いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モネの池

昨日の日曜日、関市方面にドライブに行ったので通りがかりついでに
話題の「モネの池」に行ってきました
いまでも結構な人気で山の中なのに混んでました
駐車場は無料のがたくさんありますが正面に有料の所もあるみたいなので
行く方はお気をつけて106.png喫茶店ののぼりは「モーネング」って!!
「モーニング」をもじったんでしょうが。。。105.png
モネの池_c0227720_23311448.jpg
人だかりのあたりまで行くと~
モネの池_c0227720_23335294.jpg
おぉ~~ネットで見たやつです
お日様かげんとかで色彩が全然ちがってきますね!
モネの池_c0227720_23343570.jpg
モネの池_c0227720_23344312.jpg
モネの池_c0227720_23345263.jpg
モネの池_c0227720_23350143.jpg
モネの池_c0227720_23351147.jpg
別行動する鯉。
モネの池_c0227720_23450418.jpg
白い鯉がぁ~ピースみたいに白い(こういう事いうと病んでるって言われる!)
モネの池_c0227720_23352045.jpg
モネの池_c0227720_23365136.jpg
次から次へと凄い人でした。
モネの池_c0227720_23370554.jpg
そこから郡上方面に走ってたら猿の大群が!
モネの池_c0227720_23420948.jpg
まだまだいっぱいいましたよー144.png
そして国道156号に出て14:00頃道の駅美並でお昼ご飯
モネの池_c0227720_23552623.jpg
時間がズレてたので空いてました
メニューはこんな感じ
モネの池_c0227720_23561272.jpg
モネの池_c0227720_23561957.jpg
モネの池_c0227720_23562711.jpg
食券を買ってセルフサービスのお店
モネの池_c0227720_23571450.jpg
モネの池_c0227720_23572565.jpg
高山ラーメン¥600
モネの池_c0227720_23581131.jpg
ざるそば大盛¥730
モネの池_c0227720_23584062.jpg
けっこう盛ってる
モネの池_c0227720_23585470.jpg
明宝フランク¥210
モネの池_c0227720_23591603.jpg
う~ん美味しかった111.png
帰りは国道で帰り、途中セブンイレブンでKIRINのアンケートでいただいた
この日までの交換の発泡酒をゲット165.pngして帰りました
モネの池_c0227720_00231985.jpg

by sayuri-cci | 2017-05-16 00:29 | 日帰りドライブ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci