いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

BakeryCafe 151@

日曜日、旦那さんがバイクのツーリングに行ったので娘さんと
前から気になってた海津市にあるオサレ~なベーカリーカフェに行ってきました。
「151@」と書いて一期一会。

BakeryCafe 151@_c0227720_21024859.jpg
BakeryCafe 151@_c0227720_21023282.jpg
手前はベーカリーショップ
BakeryCafe 151@_c0227720_21040486.jpg
そして奥というか正面から見て左がカフェです
BakeryCafe 151@_c0227720_21045165.jpg
BakeryCafe 151@_c0227720_21050661.jpg
11時からのランチが11時に行ったら満席!モーニングの方たちかと思いきや
皆さん運ばれてくるのがランチ146.png
あらら~そんな人気店だったのですねぇ
運よく5分位で入れましたが、ひっきりなしにお客さんが来てました
BakeryCafe 151@_c0227720_21080296.jpg
ランチメニューはコチラ
BakeryCafe 151@_c0227720_21082773.jpg
Sサラダランチ¥1080
BakeryCafe 151@_c0227720_21151840.jpg
料理のアップ~
BakeryCafe 151@_c0227720_21162831.jpg
パンに切れ目が入ってるから挟んで食べれます
BakeryCafe 151@_c0227720_21172607.jpg
パスタAのアマトリチャーナ¥1450(サラダ、ドリンク、パン)
BakeryCafe 151@_c0227720_21120369.jpg
BakeryCafe 151@_c0227720_21123130.jpg
BakeryCafe 151@_c0227720_21121600.jpg
そしてパンがこんなに!!150.png
BakeryCafe 151@_c0227720_21125368.jpg
ランチはこのパンが食べ放題なんですが、普通置いてあって取りに行くタイプか
店員さんがパンを持って席を回ったりするのですがこのお店は
カゴにいろんな種類のパンを入れてきてくれてドーンと置いてってくれます。
焼きたてで温かいし総菜やら菓子パン系やらで凄いコスパです101.png
気になったのは残したら次の方に出すのだろうか??と
考えてしまったのですが他の方を見てたら、な!なんと!!
袋を貰えて持って帰れるじゃありませんかーーー146.png
店員さんも何度も「パンのお替りは?」と聞きに来るので
お替りもらったらドーーーンとこんなに!
BakeryCafe 151@_c0227720_21320249.jpg
こりゃぁ凄いやぁ~レーズンパンもレーズンがいっぱいだし、チョコやナッツも
ふんだんに入ってます。でもさすがに1つ食べたらお腹いっぱいで
袋をいただいたらトングまで持ってきてくれて
BakeryCafe 151@_c0227720_21352157.jpg
つめつめ~でお持ち帰りしました110.png
総菜パンとチョコのパンとかあったので近くのコンビニで凍った
ペットボトルを買ってクーラーにイン165.png
娘さんも気に入っていいお店だぁ~また行く!って張り切ってます105.png


「BakeryCafe 151@」
岐阜県海津市海津町馬目403-3
0584-53-0999
カフェ8:00~18:00ベーカリー8:00~19:00
火曜定休




by sayuri-cci | 2017-05-28 21:42 | パン

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci