いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

WOODY CAFE'

9月になりました。残暑厳しいけど頑張りましょ
今日スポーツクラブのシャワールームで気づいたけどやっぱり
腕、メチャ日焼けしてる 149.png
バイクの信号待ちジリジリしてたんだよねぇ~あの腕のカバー
UVカットのいいのに買い替えなくちゃなぁ。。
昨日は午後から桑名の友達のところまで九州のお土産行ってきました!
とりあえずチョコ君とナッちゃんにごあいさつして~
近くにフレンチトーストのお店がプレオープンしてるから行ってきました
(そこに着くまで相変わらずの案内でしたが103.pngグルグルグルグル)
「WOODY CAFE'」
WOODY CAFE\'_c0227720_23272871.jpg
WOODY CAFE\'_c0227720_23292886.jpg
プレオープンメニューだったのでメニューはここから
WOODY CAFE\'_c0227720_23305253.jpg
WOODY CAFE\'_c0227720_23305957.jpg
プレーンフレンチトースト¥680
WOODY CAFE\'_c0227720_23313721.jpg
ローストナッツのメープルフレンチトースト¥880
WOODY CAFE\'_c0227720_23323512.jpg
マルゲリータ風フレンチトースト¥880
WOODY CAFE\'_c0227720_23324378.jpg
ドリンクも付いてきました。アイスコーヒーとアイスカフェラテ
WOODY CAFE\'_c0227720_23343744.jpg
フレンチトーストはフワフワ、甘いシロップがからんでこれが美味しい~113.png
友達のお食事系フレンチトーストのマルゲリータ風のも
ピザトーストのフレンチトーストって感じので美味しかったです。
ぺちゃくちゃ喋ってたら帰る頃は最後のお客さん。なので店内をパシャリ
WOODY CAFE\'_c0227720_23394089.jpg
WOODY CAFE\'_c0227720_23393456.jpg
パン屋さんも併設なのですが帰る時はこの机の上のパンが
オール¥100だったのでお買い上げ(後の写真なので少っ!)
WOODY CAFE\'_c0227720_23395943.jpg
また桑名に行ったらお邪魔しよ~っと101.png


「WOODY CAFE'」
三重県桑名市江場809-1
0594-22-0203
9:00~18:00
日曜定休

by sayuri-cci | 2017-09-01 23:45 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci