いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

北京本店

スマホの写真を出して消したりしてブログに載せてないのをファイル作って入れてて
忘れてた写真が結構ありました。
写真のサイズダウンしてブログを書こうとするとなぜか睡魔がやって来て140.png
パソコンするとホントに眠くなる152.png
娘さん曰くブルーライトのせいだというのですがブルーライトカットのメガネしたら
パソコンの字見えないしコンタクトにブルーライトカットメガネしても見にくいし
メガネの上からかける?どうしたもんでしょ105.png
さて先々週の日曜日に行ったのですが載せるの忘れてた‼
安城名物北京飯の北京本店
北京本店_c0227720_22403513.jpg
北京本店_c0227720_22404711.jpg
オープン10分位前だったかな?着いたときはもう行列でしたが1回目の最後のほうで
入れたのでラッキーでした。
北京本店_c0227720_22470539.jpg
メニューはコチラ(無音カメラでとったらサイズが変だったのでちょっとサイズが変ですが)
北京本店_c0227720_22421839.jpg
北京本店_c0227720_22422508.jpg
北京本店_c0227720_22423300.jpg
北京本店_c0227720_22424280.jpg
北京本店_c0227720_22441066.jpg
北京本店_c0227720_22441950.jpg
北京本店_c0227720_22442842.jpg
北京本店_c0227720_22444525.jpg
北京本店_c0227720_22460681.jpg
北京本店_c0227720_22462565.jpg
お子さんにはこんなカワイイ北京飯
北京本店_c0227720_22461522.jpg
安城セット¥930(北京飯と餃子のセット)
北京本店_c0227720_22494977.jpg
北京本店_c0227720_22502075.jpg
安城名物の北京飯。豚の唐揚げが玉子でとじてあってほんのり甘く食べやすい味
餃子も美味しかったですよ
DX北京飯¥700お肉の唐揚げが倍入ってボリューム満点
北京本店_c0227720_22540166.jpg
天津麺¥550
北京本店_c0227720_22553584.jpg
タマゴをめくると麺が出てきます
北京本店_c0227720_22561101.jpg
北京飯美味しかったです。
北京本店_c0227720_22563087.jpg
何よりこのお店値段もリーズナブルだし回転も良かったです
また機会があればぜひ行ってみよー。
北京本店_c0227720_22563824.jpg
この日のメインはこれじゃなく筆柿を買いに。。
安城の「でんまぁと」にも寄って野菜と筆柿を買って~
北京本店_c0227720_23012952.jpg
北京本店_c0227720_23013888.jpg
幸田町のほうに行き民家の庭先でも筆柿ゲット
北京本店_c0227720_23035177.jpg
北京本店_c0227720_23035904.jpg
1袋こんなに入って¥100って安っ!これ食べると秋だなぁ~って感じがします


「北京本店」
愛知県安城市三河安城本町2-4-1
050-5869-3058
11:00~14:00(LO14:00)17:00~21:30(LO21:00)
月曜定休



by sayuri-cci | 2017-10-04 23:08 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci