いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

川上屋手賀野店 茶寮栗乃舎

雨の週末になってしまいました。
私の風邪はほとんど治りましたが娘さんに行ったようで140.png
咳が私より酷い。けど声も普通、食欲もあるから違う風邪かな?
でも昨日夜ずっと咳込んでたので朝から病院へ。雨なので病院へ乗せてって
ついでに会社まで乗せていきました。本当は会社休みなのですが引っ越しで
自分の仕事が出来なかったみたいで。。
でもね~なぜか会社に行くのが楽しいようで105.png まぁいいことですけどねー!
先日の「すや」の帰り道「川上屋」にハシゴ

川上屋手賀野店 茶寮栗乃舎_c0227720_22581163.jpg
川上屋手賀野店 茶寮栗乃舎_c0227720_22580245.jpg
川上屋手賀野店 茶寮栗乃舎_c0227720_22592747.jpg
川上屋手賀野店 茶寮栗乃舎_c0227720_22595098.jpg
オトモの方は物足りなかったようで「ここでも食べよー」って146.png
川上屋手賀野店 茶寮栗乃舎_c0227720_23001761.jpg
川上屋手賀野店 茶寮栗乃舎_c0227720_23000794.jpg
川上屋手賀野店 茶寮栗乃舎_c0227720_23025303.jpg
メニューはコチラ
川上屋手賀野店 茶寮栗乃舎_c0227720_23014431.jpg
食べたかった栗粉もちは限定で売切れだったので
マロンアイス¥800(税込)
川上屋手賀野店 茶寮栗乃舎_c0227720_23043295.jpg
栗がたっぷり入ったマロンアイス!高級感あふれる味ですよ
川上屋手賀野店 茶寮栗乃舎_c0227720_23052451.jpg
美味しかった~この日は栗三昧でオトモの方にごちそうしていただきました109.png
短時間グルメツアー楽しかったです


「川上屋手賀野店 茶寮栗乃舎」
岐阜県中津川市手賀野277-13
0573-65-6410
茶寮栗乃舎10:00~17:00川上屋店舗8:00~20:00
無休

by sayuri-cci | 2017-10-28 23:11 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci