いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スイーツ三昧

今日はハロウィン。まぁ収穫祭ですがなんか最近は仮装の日になりつつあるような106.png
31日スポーツクラブの月末休館日なので栄にある「幸せのパンケーキ」へ行ってきました
バナナホイップパンケーキチョコソース添え¥1200+¥200でドリンクセット
スイーツ三昧_c0227720_21055346.jpg
フワフワのボリュームのあるパンケーキ
スイーツ三昧_c0227720_21061078.jpg
そしてチョコソースをかけて~
スイーツ三昧_c0227720_21075721.jpg
ムシャムシャ111.png おいしい~101.png
圧巻の3人前
スイーツ三昧_c0227720_21102946.jpg
栄養補給完了しました‼
先週飲んだハロウィーンミステリーフラペチーノ
スイーツ三昧_c0227720_21105277.jpg
これも美味しかったよ~見た目チョコで味はキャラメルって言ってたけど
キャラメル感はそんなになかったような。。。でもこれは私の飲めるやつでした102.png
それと買い物に行った時「寿がきや」で食べたソフトクリーム
スイーツ三昧_c0227720_21180412.jpg
スイーツ三昧_c0227720_21181282.jpg
ヤバ~こんなに甘い物ばかり…148.png 続いてるブーーーッ🐽
だからってやめられないのです105.png



by sayuri-cci | 2017-10-31 21:21 | スイーツ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci