いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いのや商店の牛乳パン

朝晩とずいぶん秋めいてきました。
朝起きるのがつらい季節がやって来ます2度寝厳禁
先週長岡の江口だんご本店を出て国道で柏崎を通り上越まで
上越では夕飯にちょっとネタのいい回転寿司へ!写真はというと。。。
バクバク食べて「あっ‼」っというやつです
お寿司やさんの隣にはスーパー銭湯があったのでそこでお風呂も済ませて
糸魚川まで国道で向かいます。国道沿いの糸魚川駅前の町には不自然な空き地が
糸魚川の大火災の爪痕なんですね。自分の住んでた町があんなふうに
なっちゃったら住んでた方はたまらないね148.png
夜も遅くなってきたので北陸道を糸魚川インターから乗ることにしました
その前にイオンに買い物に行ったら私の好きな「牛乳パン」見つけーーー。
いのや商店の牛乳パン_c0227720_00142457.jpg
いのや商店の牛乳パン_c0227720_00143735.jpg
糸魚川の町にある「リーベル・イノヤ」いのや商店の牛乳パン
いのや商店の牛乳パン_c0227720_00150084.jpg
メロンパンもあったので買ってみましたが普通のメロンパンでした105.png
そして北陸道から東海北陸道に乗り城端SAでこの日はお泊り。
翌日は早めに移動、途中飛騨白川PAから雲海が見えました
いのや商店の牛乳パン_c0227720_00371840.jpg
反対側は朝陽に照らされ紅葉がキレイ
いのや商店の牛乳パン_c0227720_00372873.jpg
この高速は混むからと早めに家に向かい10時頃には帰宅
ドッサリ買った食べ物を車から下ろして眺めて満足満足
今回は新米のいろんな種類を買ってみました
いのや商店の牛乳パン_c0227720_00410035.jpg
食べ比べしてみなければ。なかでも流行の「新之助」早くたべたいわ


by sayuri-cci | 2017-11-11 00:41 | パン

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci