いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鶏料理 花の木

この週末も食べ過ぎてカラダが重いやぁ
今日は香嵐渓のほうへ買いたい物があったのでドライブがてら行ってきました
途中IKEAがあるのですが混んでましたよ~2週間位前なら紅葉シーズン真っ盛りで
大渋滞だったんだろうなぁ~と。さすがに今日はガラガラ
いつもの酒屋さんにも寄ってから昼食に「花の木」へ
久しぶりに行ったら値段が変更になってましたよ
メニューはコチラ
鶏料理 花の木_c0227720_23543355.jpg
鶏料理 花の木_c0227720_23544115.jpg
肉焼定食¥1000
鶏料理 花の木_c0227720_23563406.jpg
甘辛タレでもも肉焼いてるから美味しいよ。私1番のオススメ
キャベツも絡めちゃって食べます
鶏料理 花の木_c0227720_23564748.jpg
焼きとり定食¥1450
鶏料理 花の木_c0227720_23553203.jpg
鶏料理 花の木_c0227720_23591776.jpg
半身焼きですがこれも美味しい。カリッとした皮とジューシーなお肉がたまりません111.png
相変わらずの人気お店でした
お店をでて少し走ると旦那さんが「犬か?タヌキか?!!あっカモシカだぁ!」って叫んだ
Uターンして見に行くと草をムシャムシャ
鶏料理 花の木_c0227720_00060920.jpg
鶏料理 花の木_c0227720_00071162.jpg
ちょうど影に入っちゃってたけどこれ以上近づいちゃいけないので
まだ子供のニホンカモシカみたいで毛並みもきれいでしたよ
途中買い物して根羽村のネバーランドで寒いけどソフトクリーム食べて~106.png
ソフトクリーム¥300
ミルク感があってもアッサリ系で美味しいよ101.png
鶏料理 花の木_c0227720_00102206.jpg
外は雪があるよー146.png
鶏料理 花の木_c0227720_00112812.jpg
ネバーランドの先の治部坂スキー場は準備が進んでます
鶏料理 花の木_c0227720_00145356.jpg
鶏料理 花の木_c0227720_00150731.jpg
そこから飯田を抜けて駒ケ根まで行きいつもの「TURUYA(ツルヤ)」と
「DELICIA(デリシア)」でお買い物
これがあったので買っちゃった113.png
「マサムラ」のシュークリーム。これ美味しいんです
鶏料理 花の木_c0227720_00171644.jpg
鶏料理 花の木_c0227720_00172440.jpg
見つけるとつい買っちゃうんです105.png


「鶏料理 花の木」
愛知県豊田市富岡町花ノ木1
0565-62-0190
10:30~18:30(LO18:00)
水曜定休、ランダムで火曜日休み


by sayuri-cci | 2017-12-11 00:24 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci