いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年末の九州旅行~Part2~

丸星ラーメンを出て国道3号線を南下します。八女市を通りいつも行く
道の駅みやまに行ってみましたが凄い人で147.png
地元の方が正月用品を買いに来るみたいで中の産直コーナーは
動けない位の人でごった返してたのでそうそうに退散105.png
道の駅より少し中に入った道のがみかんが安かったし。。
2017年末の九州旅行~Part2~_c0227720_00122692.jpg
大きな山川みかんが¥200でした101.png
道の駅みやまからは国道443号で熊本方面に向かうと産直屋さんが
いっぱいあって寄り道ばかりでなかなか進まないけどいろんな所で食べ歩き状態
焼き鳥美味しい111.png
2017年末の九州旅行~Part2~_c0227720_00173338.jpg
途中、三加和温泉に寄って入浴。熊本はこの辺りから温泉がたくさんあるので
いつもどこに入ろうか悩みます
2017年末の九州旅行~Part2~_c0227720_00204994.jpg
温泉出てからもまだまだ産直屋さんに寄って焼き芋と唐揚げ食べて
この日はコレが昼食になりました
2017年末の九州旅行~Part2~_c0227720_00210526.jpg
これが、また美味しいんですよ~寄り道ばかりでなかなか進まず105.png
は最後には「もういい」というくらい129.png 何軒寄ったんだろうか?
熊本市内を抜けて八代インターから九州自動車道で鹿児島方面に向かいます
隼人東インターまで行き「A-Zはやと」という巨大な24時間スーパーへ
2017年末の九州旅行~Part2~_c0227720_00272273.jpg
さすが鹿児島です。火山灰避けの不思議な形の傘が売ってました
2017年末の九州旅行~Part2~_c0227720_00273273.jpg
この日の夕食はお店とかもあまりやってなかったので
色々買って東九州自動車道、国分PAで食べてここで寝ます
2017年末の九州旅行~Part2~_c0227720_00314606.jpg
デザートも途中、産直屋さんで買ったいちご
2017年末の九州旅行~Part2~_c0227720_00320045.jpg
お腹を満たしてテレビ見たりして早めに就寝しました152.png

by sayuri-cci | 2018-01-07 00:35 | 九州

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci