いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

社龍

今日も夕方から雨だったのでウォーキングは出来ず。。
夕食後ホームセンターやらドラッグストアやら買い物へ
ついつい変なものカゴに入れちゃうからビックリな金額になっちゃう105.png
買い物下手なんですね~A型なのにそういう事はザツです106.png
ずいぶん前に行った「プライムツリー赤池」で食べたELKのデザート

社龍_c0227720_22525195.jpg
パンケーキポップサンデー¥580(税込¥626)
社龍_c0227720_22530414.jpg
チョコとストロベリー。ソフトクリームの下にパンケーキが入ってるから
何だか得した気分169.png ここのパンケーキも美味しいっ!
冬はこういうスイーツが食べたくなるのです
先日、渥美半島に遊びに行った帰り道偶然見つけたお持ち帰り専門の
餃子屋さん「社龍」
社龍_c0227720_22591190.jpg
社龍_c0227720_22592037.jpg
夕飯にと買ってみた。
生餃子と冷凍餃子
社龍_c0227720_23000268.jpg
社龍_c0227720_23000960.jpg
帰ってからすぐ焼いてみました
社龍_c0227720_23010327.jpg
美味しいーーー111.png 肉が結構しっかりしてるのですが甘味もあって
バランスのいい餃子でした。今度大あさりフライ食べに行ったらまた買って帰ろう101.png


「社龍」
愛知県田原市谷熊町江縄46
0531-23-1837
10:00~19:30
月曜定休

by sayuri-cci | 2018-02-01 23:04 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci