いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あれから1年

金曜日レイトショーでディズニー映画「リメンバー・ミー」を観てきました
あれから1年_c0227720_00155062.jpg
あれから1年_c0227720_00160231.jpg
アナと雪の女王の短編と2本立てで先にアナ雪やったのですが
そこそこの時間上映なので「あれ?アナ雪観にきたんだっけ?」と錯覚しそうでした102.png
もちろん内容は面白かったです。それより「リメンバー・ミー」がなかなか良くて
これはオススメ。映像もキレイだしストーリーも面白かったから時間的には
あっという間だった気がします。頭に♪リメンバミー♪ってずっと流れてる
そして16日の金曜日はピースの命日でした
あれから1年_c0227720_00222382.jpg
あれからもう1年がたったんだぁ~と145.png
今でも写真をよく見ますがホントに優しい顔してる。
性格も優しかったからね!天国で元気に走り回ってるかな109.png
そしてその9か月後に来たのがヤンチャなピースケ君
あれから1年_c0227720_00303483.jpg
先々週ディスワンで買ってあげたぶーちゃん
あれから1年_c0227720_00311876.jpg
そんなには気にいってない感じかな?時々カミカミしてるけど
娘さんにイタズラされたりはどのフェレットも一緒103.png
あれから1年_c0227720_00333037.jpg
そしてヤンチャなのに超がつく甘えんぼ。すぐに私の膝に来て寝ちゃう
あれから1年_c0227720_00324955.jpg
それがまた可愛くて憎めないんですよね~113.png
フェレットって同じようでみんな性格が違うから面白いですよ


by sayuri-cci | 2018-03-17 00:39 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci