いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ピースケ君初お花見!

近くにある桜を見にピースケを連れて行ってきました
もちろん桜には何の興味も無くて105.png
ピースケ君初お花見!_c0227720_00313464.jpg
ピースケ君初お花見!_c0227720_00314893.jpg
しかも風が強かったからお耳を伏せちゃって写真撮ったら耳が無い‼
ピースケ君初お花見!_c0227720_00324933.jpg
103.png しかも頭の柄がザビエルさんのようで私にはロシアのプー〇ンさんに見えるのですが…
相変わらず写真写りの悪いピースケです
そんなピースケは花より食べ物のようで干し芋にジャンプ!釣れたよ~
ピースケ君初お花見!_c0227720_00444126.jpg
変ないたちだなぁ~102.png
友達に戴いたお土産のメープルマニアのクッキーコレ美味しい111.png
ピースケ君初お花見!_c0227720_00462517.jpg
ピースケ君初お花見!_c0227720_00463537.jpg
ホワイトチョコがサンドされてて私の好きなタイプのクッキーでした。
ありがとう~~そしてルタオのビスケットも。これはまだとっておこう106.png
ピースケ君初お花見!_c0227720_00475046.jpg
そして京都のお土産も戴きました
ピースケ君初お花見!_c0227720_00491574.jpg
ピースケ君初お花見!_c0227720_00492985.jpg
食べようと思ったらコレ揚げて食べるタイプだった105.png
なので今度揚げて食べるね!みなさんお土産ありがとう~~

by sayuri-cci | 2018-03-31 00:50 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci