いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

松本の小松のパン

今日も暑いですね~174.pngただ花粉が飛んでるので鼻がムズムズ
先週バイクを磨いたのに黒い部分が真っ白149.png
粉がかかってる~花粉なのか黄砂なのか?世の中が白い140.png
さて松本城へ行った時その前に「小松のパン」が近い事に気づいて
先に見に行ってきました。
松本の小松のパン_c0227720_16390112.jpg
中に入ってみるとおいしそうな惣菜パンがいっぱい
松本の小松のパン_c0227720_16391996.jpg
松本の小松のパン_c0227720_16392909.jpg
この大きなのはなんだろう?
松本の小松のパン_c0227720_17173513.jpg
シベリヤも大きいし105.png
牛乳パンないなぁ~と話してたらお店の方がもう少し後に出ますとの事
じゃぁ松本城見てからまた来ますって言ったら「個数を言ってくれたら
取っておきますよー」との事でした。なので予約して松本城へ。。
とその前に美味しそうなハンバーガーをちょっとガブリ
ハンバーガー¥324(税込)
松本の小松のパン_c0227720_16461759.jpg
本格的なハンバーグが入っててバンズもフワフワで美味しかったぁ
12時頃取りに行くと牛乳パンがいっぱいありました「予約しなくてもよかったのかな?」
と思いましたがこの後すぐ売り切れてましたよ~146.png
松本の小松のパン_c0227720_16512587.jpg
でもこの時買おうと思ってたパンは全然無くて148.png
惣菜パンはすべて売り切れ。やっぱり見つけた時に買わなくちゃいけませんね
とりあえずこれだけ買ってみました
焼カレーパン¥184(税込)カスクルート¥540(税込)牛乳パン¥335(税込)
松本の小松のパン_c0227720_16542796.jpg
小松のパン名物の牛乳パンはハンパなくクリームが入ってる
これは減らして食べるのがちょうどいいかも140.png
さすがに1つは食べれないし半分でもちょっと胃がぁ~~もたれる
パンもクリームも美味しいのに。ちょっとクリームが多いのね!
松本の小松のパン_c0227720_17053005.jpg
カスクルートはバケットのサンドウィッチでハムと野菜が入ってました
松本の小松のパン_c0227720_17011247.jpg
小松のパンの近くにはあの「マサムラ」もありました
松本の小松のパン_c0227720_17020548.jpg
甘い物はたくさんあるから要らない~~と言いながら素通りできず
やはりベビーシューを買ってしまった105.png
松本の小松のパン_c0227720_17041611.jpg
松本行ったら買わずにいられない101.png うちが必ず行くスーパーデリシアにも
時々売ってるんですよ。今回石垣サブレをバラで買ってみましたがこれも美味しい!
これは今度また買ってみよう
松本の街にはオサレなカフェがたくさんありました
「マサムラ」の近くにあったカフェ
松本の小松のパン_c0227720_17121524.jpg
女鳥羽川沿いのフルーツ系のカフェ
松本の小松のパン_c0227720_17124584.jpg
夜はバー昼はスペシャリティコーヒーのお店
松本の小松のパン_c0227720_17140648.jpg
中町商店街にあったなまこ壁のカフェ
松本の小松のパン_c0227720_17144863.jpg
松本の小松のパン_c0227720_17145970.jpg
プリン専門店のカフェ。中でパフェが食べれるそうです
松本の小松のパン_c0227720_17155477.jpg
コーヒーとチョコレートのお店
松本の小松のパン_c0227720_17163237.jpg
街中にもオサレなカフェがたくさんありましたよー


「小松のパン」
長野県松本市大手4-9-13
0263-32-0172
8:30~19:00
日、祝休み



by sayuri-cci | 2018-04-03 17:22 | パン

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci