いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

木曽福島のほうば巻

雨がやんで今日は風が強いけどいい天気101.png
そんな日はお風呂の大掃除ですーーカビキラーでカビ退治108.png
窓も開けて換気扇で空気を入れ替えながらやらないとピースケ君いるからね!
昨日の夜、鼻炎の薬ものんでたからの鼻もやられなくて掃除終了
お風呂ピッカピカでスッキリしたわ~165.png106.png
昨日は雨の中、木曽福島まで、ほうば巻を買いに行ってきました
「御菓子司 田ぐち」さん
木曽福島のほうば巻_c0227720_17554968.jpg
あったあった!
木曽福島のほうば巻_c0227720_17575073.jpg
珍しくそばとみそくるみもありました
木曽福島のほうば巻_c0227720_17583415.jpg
ケーキも気になるけど…

木曽福島のほうば巻_c0227720_18013354.jpg

そばとみそくるみは車に戻って食べてみました
木曽福島のほうば巻_c0227720_18015927.jpg
美味しかったので追加購入決定‼
スタンダードなつぶあん
木曽福島のほうば巻_c0227720_18045065.jpg
木曽福島のほうば巻_c0227720_18055320.jpg
私はほうば巻の匂いがちょっと苦手ですが中は美味しいから大丈夫105.png
田ぐちからほど近い所に気になるパン屋さんがあるのですが日曜日は定休日
もしやーと思い近くのイオンに行ったらやっぱりありました
かねまるのパン「牛乳パン」
木曽福島のほうば巻_c0227720_18104727.jpg
ジャム&バター
木曽福島のほうば巻_c0227720_18112232.jpg
車で食べてみました。牛乳パンはクリームが美味しくてパンも意外にフワフワで
美味しいかった~これはまた絶対買おう102.png
ジャム&バターは薄いサンドイッチ用パンにバターのサンドとジャムのサンドが
別々で入ってるタイプでした119.png 両方一緒に塗られてるかと思ったわ。
ここは珍しくコーヒー牛乳パンというのもありました
木曽福島のほうば巻_c0227720_18170175.jpg
木曽福島のほうば巻_c0227720_18170895.jpg
これはまだ食べてないので楽しみだわ~101.png
このレトロチックなパッケージがたまらないね!
また買いに行かなくちゃ

「御菓子司 田ぐち」
長野県木曽郡木曽町福島5283
0264-22-2023
8:00~19:00
木曜日


by sayuri-cci | 2018-05-14 18:21 | ご当地グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci