いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝から大変!!

今日は朝から大きな地震140.png 珍しく私が気づく位揺れました
まぁ緊急地震速報があったからわかったんですけどね‼
LINEが来たからなんだろう?と思ったら友達が近鉄で大阪に
向かってたらしく。。放送も何もなく走行してたらしいんですが
津で止まっちゃったらしい。。午後から動いたので無事行けたらしいですが
めったに無い事なのにね~148.png 大阪のかたも早く生活が正常に戻ること願ってます。
昨日岐阜高島屋で買ってきた「九条ネギ」こんなに入って税込¥158って!安っ!
朝から大変!!_c0227720_22491788.jpg
地震のニュース見ながらずっと切って冷凍しておきました106.png
先日いただいた「パンのトラ」のパン
朝から大変!!_c0227720_22303459.jpg
今朝は少しだけ早起きしてサンドイッチにしました
朝から大変!!_c0227720_22320229.jpg
娘さんにもランチ用に作って持たせました111.png
その時「丸和商店」の餃子もいただいのたので昨日の夜食べました
朝から大変!!_c0227720_22342285.jpg
朝から大変!!_c0227720_22374379.jpg
やっぱりここの餃子美味しいやぁーーー
この味噌ダレで食べるのが好きなんです113.png
朝から大変!!_c0227720_22381423.jpg
夜にバクバク食べて映画見に行ってきました(臭かったかなぁ)
朝から大変!!_c0227720_22401285.jpg
最後の上映が19:20なので娘さん平日ギリギリなので急遽見に行ってきました
最初から爆笑で隣の方もゲラゲラ笑ってた。
この映画ホントは去年くらいに上映だったみたいですが主人公の会社の同僚役が
小出恵介さんだったらしく撮り直しになって遅くなったみたいですね
映画はメチャメチャ面白かったですよー103.png



by sayuri-cci | 2018-06-18 23:02 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci