いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お茶処 吉乃庵

人に会えば「暑い」という言葉しか出てこない122.png
それくらい暑い日が続いてます
週末は雨が降る予報に変わりました。少しアスファルトを冷やさないと
まさにヒートアイランド状態。夕方のウォーキングの時の気温はまだ高いみたいですが
建物の無い田んぼのほうと、建物のあるほうの温度は明らかに違います
やっぱり空き地というか土のあるとこが少なくなってきてるのも
こういう気温上昇につながってるのもあるのじゃないかな?
まぁそ~んな暑い日は体の中から冷やすのが一番101.png
小牧の「お茶処 吉乃庵」へ行ってきました
お茶処 吉乃庵_c0227720_23024931.jpg
お茶処 吉乃庵_c0227720_23105042.jpg
かき氷169.png かき氷162.png かき氷メニューはコチラ
お茶処 吉乃庵_c0227720_23030205.jpg
イチゴ¥800練乳トッピング¥50
お茶処 吉乃庵_c0227720_23052904.jpg
練乳は別添えフローズンイチゴものってます
お茶処 吉乃庵_c0227720_23062258.jpg
もも期間限定果肉付き¥880
お茶処 吉乃庵_c0227720_23070069.jpg
ふわふわの雪氷111.png シロップもトロッとしてて美味しかった~
今度はぶどう食べてみようかな106.png
今年は暑いからかき氷食べる機会が増えそうだなぁ。
夕方頂いた「わらび餅」
お茶処 吉乃庵_c0227720_23174496.jpg
お茶処 吉乃庵_c0227720_23175320.jpg
一宮にある「明や」というお店のですがきな粉が香ばしくて
美味しいわらび餅でしたーごちそうさまでした


「お茶処 吉乃庵」
愛知県小牧市中央2-144ハイツリーマンション1F
0568-72-0755
9:00~18:00(LO17:00)土日祝は8:00から
水曜定休




by sayuri-cci | 2018-07-24 23:15 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci