いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暑い日が続きます

とうとう名古屋でも40度越えになってしまいました146.png
土曜日も暑かったけどお昼は「鶴亀堂」の博多ラーメンをズルズル103.png
暑い日が続きます_c0227720_00001231.jpg
夏仕様なのかスープがアッサリしてました。
まぁこれはこれで美味しかったですよー
毎日暑いですがピースケ君はマイペースに元気
朝、掃除の邪魔になるのでハンモックに乗せたらおとなしく乗ってた
暑い日が続きます_c0227720_23515318.jpg
暑い日が続きます_c0227720_23524461.jpg
相変わらずボールで遊ぶの大好き
暑い日が続きます_c0227720_23525769.jpg
「ジャーキーのお買い物」
暑い日が続きます_c0227720_23532892.jpg
カート買ったけどサイズ感が合わなかった105.png
先日、娘さんが会社でもらってきたドッグフードの写真を友達に送ろうと
写真撮ってたらピースケ君がやってきていつになくこっち向いていい顔してる
暑い日が続きます_c0227720_23550663.jpg
普通に写真撮る時は動いて撮れないのに117.png どっちが主役?


by sayuri-cci | 2018-08-05 00:04 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci