いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

味処 叶

日曜日は栄まで買い物に行ってきました。
栄はハロウィンで盛り上がってて三越のライオンも仮装されてたよ!
味処 叶_c0227720_23255977.jpg
旦那さんの買い物に付き合って帰り道の見つけた
「味処 叶」で昼食を食べる事にしました
味処 叶_c0227720_23303281.jpg
味処 叶_c0227720_23303947.jpg
2組待ってましたがいつか見たときはもっと並んでたので
空いてます。5分も待たないくらいで座れました
メニューはコチラ
味処 叶_c0227720_23323126.jpg

味処 叶_c0227720_23330821.jpg

味処 叶_c0227720_23324478.jpg

味処 叶_c0227720_23333875.jpg

元祖味噌カツ丼(味噌汁付)¥1420
味処 叶_c0227720_23363119.jpg

味処 叶_c0227720_23364341.jpg

真ん中に玉子が入ってます。割ってみると半熟でトロトロ113.png
味処 叶_c0227720_23374291.jpg
味噌カツは食べやすい大きさでどっぷりと浸かってます
お肉も美味しい。ただ私としては味噌ダレがちょっと甘くないなぁ~と
健康にはいいのかもしれませんね102.png
ちょっと遅れて旦那さんの大盛り登場!
味噌カツ丼大盛り(単品)¥1680
味処 叶_c0227720_23485571.jpg
肉が多くて玉子が見えない103.png こりゃホントに大盛りよ!
甘さ控えめの味噌カツですがこれはこれでアリですよ~
お腹いっぱいになりました111.png
味処 叶_c0227720_23515939.jpg
帰りに松坂屋でテレビでやってた高級柿を見てきました
味処 叶_c0227720_23521607.jpg
146.png146.png54万円の柿って146.png146.png 誰が買うんだ??


「味処 叶」
愛知県名古屋市中区栄3-4-110
052-241-3471
11:00~14:00 17:00~20:00
月曜定休


by sayuri-cci | 2018-10-28 23:56 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci