いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

デリチュースのチーズケーキ

ずっと気になってたデリチュースのチーズケーキが新大阪の駅で
売ってるのを知って買ってみました
デリチュースのチーズケーキ_c0227720_00322364.jpg
そんなには大きくない高級なチーズケーキ
13.5㎝で¥2500位だったかな105.png
デリチュースのチーズケーキ_c0227720_00553223.jpg
デリチュースのチーズケーキ_c0227720_00555031.jpg
デリチュースのチーズケーキ_c0227720_00555984.jpg
甘酸っぱい杏のジャムがのっててベイクドなのにレアチーズケーキのよう。
これはなめらかで濃厚なチーズケーキ111.png 美味しいの一言でした
今日は朝、近くの「珈琲屋らんぷ」でモーニング
デリチュースのチーズケーキ_c0227720_00575148.jpg
名古屋らしく小倉トースト。けっこうたっぷりのってました
デリチュースのチーズケーキ_c0227720_01010363.jpg
これはスタンダードにたまごトースト
デリチュースのチーズケーキ_c0227720_01021979.jpg
モーニング食べながらどこへ行こうか・・・と考えて敦賀まで
ソースカツ丼を食べに行ってきました
デリチュースのチーズケーキ_c0227720_01033416.jpg
敦賀ヨーロッパ軒の中央店。最近はココばかり駐車場も広いしお店も広い
デリチュースのチーズケーキ_c0227720_01063400.jpg
ソースカツ丼
デリチュースのチーズケーキ_c0227720_01064373.jpg
パリ丼
デリチュースのチーズケーキ_c0227720_01065087.jpg
やっぱり美味しい~遠いけど食べにくる価値があるね109.png
この週末も食べ過ぎちゃった131.png


「敦賀ヨーロッパ軒 中央店」
福井県敦賀市中央町2丁目1004
0770-23-4680
11:00~20:00(LO19:30)
(お店には11時からと書いてありましたが前行った時は11:30から開きました)
月曜、火曜定休(祝日の場合営業)

by sayuri-cci | 2019-01-21 01:08 | スイーツ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci