いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

喫茶キンモクセイ

今日はスポーツクラブの休館日。そんな日にドアで足を挟むという
失態をしてしまった148.pngドアが思いのほか早く閉まり足だけ挟まって
カカトがずるむけ149.png 絆創膏ビシッと貼って対処中。ん~沁みる122.png
さて、先週土曜日多治見へ行った時お昼ご飯を食べてから土岐アウトレットへ
その帰りにスイーツをと多治見のカフェに行ってきました
「喫茶キンモクセイ」さん。多治見インター近くなんですが
「ほんとにここ?」というような行き止まりの道にありました
喫茶キンモクセイ_c0227720_23213056.jpg
喫茶キンモクセイ_c0227720_23213904.jpg
喫茶キンモクセイ_c0227720_23215047.jpg
17時に着いたのですがドアに張り紙が!オトモの方が聞きに行ったら
21時までと書いてありますがこの日はケーキが無くなってきてるので
もう閉めようかというところでしたが、チーズケーキならあるという事で
入れてもらえました106.pngラッキー(その後もお客さんが来て帰っていきました137.png
ドアを開けて入るとまたドア?というかなんだろー?檻みたいな103.png
喫茶キンモクセイ_c0227720_23280094.jpg
喫茶キンモクセイ_c0227720_23281177.jpg
メニューはコチラ
喫茶キンモクセイ_c0227720_23265915.jpg
喫茶キンモクセイ_c0227720_23265098.jpg

レアチーズケーキセット¥950
喫茶キンモクセイ_c0227720_23322894.jpg
いちごのレアチーズケーキセット¥1050
喫茶キンモクセイ_c0227720_23330803.jpg
いちごシロップをかけて食べます。ベースのレアチーズケーキは一緒かな?
喫茶キンモクセイ_c0227720_23341994.jpg
喫茶キンモクセイ_c0227720_23320332.jpg
チーズケーキ美味しい~111.pngしかもちょっと大きめで食べ応えがあります
お店の中はとってもオサレ
喫茶キンモクセイ_c0227720_23350810.jpg
喫茶キンモクセイ_c0227720_23351528.jpg
喫茶キンモクセイ_c0227720_23352124.jpg
喫茶キンモクセイ_c0227720_23352803.jpg
喫茶キンモクセイ_c0227720_23353719.jpg
この日は最後のお客さんになってしまったので
今度またゆっくり行ってみたいなぁ109.png


「喫茶キンモクセイ」
岐阜県多治見市長瀬町24-60
090-4296-5611
13:00~21:00
月曜定休

by sayuri-cci | 2019-02-28 23:39 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci