いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

BON MEAT

忘れた頃に大きな地震が140.png夜だから被害状況わかりにくいけど。
大丈夫なんでしょうか?大きな被害が無いといいですが。。
昨日は午後から実家の草取りに行ってきました!
結構生えてたので2時間位かかったかな105.png
まぁ草取りはキライじゃないから汗だくになってスッキリ164.png
今日は朝から完全防備のお風呂掃除106.pngカビキラーでカビ退治
今年は6月にしては涼しいから掃除日和が続きます102.png
少し前ですが多治見にある「BON MEAT」へ行ってきました
BON MEAT_c0227720_00184539.jpg
BON MEAT_c0227720_00191217.jpg
メニューはコチラ
BON MEAT_c0227720_00185998.jpg
牛たん柔らかグリルステーキ&タパスセット¥1580(税抜)
BON MEAT_c0227720_00222169.jpg
肉盛り&タパスセット¥1580(税抜)
BON MEAT_c0227720_00213157.jpg
この日のタパスはこんな感じ
BON MEAT_c0227720_00190699.jpg
相変らずオサレで美味しいねぇ~お肉も柔らかいし111.png
インスタ投稿の記事見せるとドリンクサービスしてもらえました113.png
しかも3人分よーーー‼写真はデザートのコーヒーゼリーとサービスのドリンク
BON MEAT_c0227720_00262797.jpg
休日に行くならオープン前に行った方が無難ですね109.png
涼しい季節ならテラス席にワンコ連れで行けますよ110.png


「BON MEAT(ボンミート)」
岐阜県多治見市宝町5-105-1
0572-21-6600
11:30~14:30(LO14:00)17:00~24:00(LO23:00)
年中無休

by sayuri-cci | 2019-06-19 00:30 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci