いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっぱりまつくぼ

ようやく朝晩少し涼しくなってきました。
もう9月も下旬になるからねー毎日が早いなぁ105.png
上高地の帰りは松本側に下りて買い物しながら
塩尻を抜けて辰野町方面へ夕食に「まつくぼ」さんで食べていこうかと。
やっぱりまつくぼ_c0227720_23503363.jpg
良かった~すぐ入れた101.png
食べるのはほぼ決まってますがメニューはコチラ
やっぱりまつくぼ_c0227720_23504316.jpg
特製ソースカツ丼¥1490(税抜)
やっぱりまつくぼ_c0227720_23525684.jpg
やっぱりまつくぼ_c0227720_23530597.jpg
ジャ~~~ン!!夜にはヘビーかと思ったけど
食べれるだけ食べてあとはお持ち帰り106.png
相変らずのボリュームで美味しかった~111.png
伊那インターから乗ったら渋滞の案内板がでてたけど
私たちが通過する頃には渋滞もなくスムースに帰りました164.png


「まつくぼ」
長野県上伊那郡辰野町羽場7831-7
0266-41-1729
平日11:30~14:00土日のみ17:30~20:00
(平日夜はテイクアウトのみやってます)
月、火曜定休

by sayuri-cci | 2019-09-20 00:01 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci